トップページへ
トップ > 国内正規店よりも並行輸入で腕時計を買うのがおすすめなのはどんな人?

国内正規店よりも並行輸入で腕時計を買うのがおすすめなのはどんな人?

最近では日本国内でも簡単に海外メーカーの腕時計を購入することができるようになりました。 そんな海外メーカーの腕時計でも日本国内の正規店で購入することができる正規輸入品と、正規店以外で購入することができる並行輸入品があるんですね。 この二つの違いは輸入ルートの違いになります。 海外メーカーから契約している正規店が正規ルートで輸入を行うと正規輸入品、正規ルートではないルートで輸入を行うと並行輸入品という形になります。 腕時計を購入するにあたってどちらで購入すればよいかというと、もう自分の好みや考え方になります。 並行輸入品の腕時計を購入したほうがいいのはアフターフォロー等よりも価格の安さを重視する人です。 並行輸入品のほうが正規輸入品に比べてかなり安価で手に入れることができるんです。 なので正規品を安い価格で手に入れたいという方にとっては並行輸入品の方がおすすめなんですね。 ※こちらのトミーヒルフィガー腕時計ショップさんや、フルボデザイン腕時計ショップさんが並行輸入のショップになります。 ですが並行輸入品は、日本国内の正規店ではアフターメンテナンス等ができないという点をしっかりと踏まえたうえで購入したほうがよいでしょう。

ページ上に戻る